古手川催眠露出物語 ~風紀委員はハレンチさん!?~ (Ver.0.20(β))

古手川催眠露出物語 ~風紀委員はハレンチさん!?~ (Ver.0.20(β))
古手川催眠露出物語のゲームをアップデートしました
新規シナリオやマップ画面を追加しました。
ファンティア[Fantia]

◆タイトル 古手川〇〇露出物語 ~風紀委員はハレンチさん!?~ ◆あらすじ ごく普通の学生として過ごしていた主…

 
ゲームプレイ動画+CG集
ファンティア[Fantia]

こんにちは、こんばんは。 AquiNasです。 更新が遅くなりましてすみません; ゲーム版「古手川〇〇露出物語」のアッ…

 
サンプル画像
 
あとがきの様なもの
 今回のアップデートでは既存の物語(ep01)のアナザー版(ep02)と、新規物語(ep03)を追加しました。 ep02については前回のep01制作時に「この露出を催眠ではなく自主的にやってるバージョンも見てみたいなぁ・・」という思いがあり、今回それを実装してみました。 とは言え、単純に自主的にとなると、キャラクターイメージとのギャップがあり過ぎる気もしましたので、催眠効果の副作用によって少し背中を押される形で・・という流れにしてみました。(100%催眠の副作用でということではなく、あくまで背中を押されただけのイメージ。) 同系統のイベントCGでも、シチュや展開、表情の違いでまた違った見え方になりますね。催眠による強制露出もいいですが、自主的な大胆露出も大好物です(ハァハァ)
ep03については以前の投稿でも少し記載させて頂きました通り、動画で登場した猫メイド衣装と文化祭シチュを組み合わせる形にしてみました。ゲームになると動画とはまた違った魅力があって、どちらの形式もいいですね。 また、ep03では催眠の使い方を少し別の角度にしてみました。単に露出させるだけだとワンパターンになってしまいますので、こんな感じの使い道もシナリオの幅が広がって結構ありかなと個人的には思っています。特に羞恥露出への導入としてはかなり効果的で、今後も使えそうだなと思いました。
ゲームシステム関連については、今回のアップデートで物語選択系統の大枠はできましたので、今後のシナリオ追加は比較的やりやすくなったかなと感じています。特に物語選択+CGモードの構成は個人的に気に入っていて、見やすさと使いやすさ(CG閲覧の為にタイトル画面に戻る必要がない)がわりと良い感じになったかなと思っています。 とは言え、こうして大枠ができると物語の少なさが際立ちますので、全ての場所に最低1つは物語がある状態をまずは目標として、今後もコツコツ追加アップデートを頑張っていきたいと思います。
よろしければゲームのご感想やご意見など、お気軽にFantiaのコメントやTwitterのメッセージ等で頂けますと幸いです。
>Discord | AquiNas's Server

Discord | AquiNas's Server

Discordで専用のコミュニティサーバーを立ち上げました。
サーバー内ではこれまでに制作した全ての動画をアーカイブしています。
Patreonアカウントと連携すると、追加の動画も見ることができます。
雑談ができる交流チャンネルもありますので、是非ご活用下さい。
(※Discordは無料で誰でも利用できるチャットコミュニティアプリです。)

CTR IMG